FIRAマッスルサプリの口コミ

三点倒立も筋トレになります

三点倒立も筋トレになります。

 

筋トレが好きになったのは筋肉がついた身体をかっこいいと思うようになったから・・・。

 

筋肉がついてかっこいいと思う身体は男性限定でしたけど、女性でも筋肉がしっかりついた身体はかっこいいんだ〜と感じるようになったんです。

 

女性もたくましい方がステキです!それに高齢化社会になったので老後の身体を考えました。

 

60代以降になったとき骨がスカスカだったり筋肉がそげ落ちていたら自立していられないかもしれません・・・。

 

周りに迷惑をかけないように筋トレを続けていますよ〜。

 

自分の体重を使って筋トレしているので特別な道具は使ってないです。

 

ダンベルなんて使ったら身体の他の部分・・・たとえば手首や腕肩などを痛めるかもしれません・・・。

 

パワーヨガを続けている関係で自分の体重をうまく使って筋トレできることを知っています。

 

これだと広いスペースが必要ないので筋トレしたいときいつでもできます。三点倒立も腹筋がつくので続けていますよ〜。

 

運動が日々の楽しみです

 

筋トレも好きですが有酸素運動のほうが私の性格に合っています。

 

やっとのことで性格に合った運動を見つけたので運動習慣が長く続いていますよ〜。

 

運動習慣がついたのは12年前から。

 

それより前はまったく運動なんてしなかったというか、家事をしながら何となく身体を動かす程度の運動だけでした。

 

そんな私でしたがエアロビクスを始めたことがきっかけになって運動を好きになりましたよ。

 

今ではエアロビクスはもちろんのことダンスも楽しんでいます。

 

ダンスはジャズも踊りますしヒップホップも踊りますよ〜。

 

発表会などないから「とにかく自分が楽しめればいい」という気持ちで踊っています。

 

それから汗をかこうっと思っていますよ〜。運動をする目的は汗をかくことだったりします。

 

いくら好きなダンスをしていてもまったく汗をかけなかったら運動をする意味がありません。

 

運動をしていい汗をかけるからますます運動にのめり込めるのです。運動するのが日々の楽しみです。


inserted by FC2 system